五島列島 夫婦で田舎暮らしはじめました

田舎暮らしに あこがれ 子供たちが 一人前になったのを機に 妻のふる里である この地に 手作りで小さな家を建て 2011年 福岡から夫婦で 移り住んでいます クワなど 持った事もない私が 60才からスタートした 第2の スローライフ人生 どうなる事やら てんやわんやの田舎暮らしと 島のようすを 実況中継しています。


<< 福岡へ 里帰りしま〜す | TOP | 車 買い換えました >>
スポンサーサイト
0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    | - | | - | - | - | - | ↑PAGE TOP
    お待たせー (^^♪
    0

       

      おまたせしましたねー m(__)m

       

      ようやく帰って来ましたぞー (^^)/

       

       

      朝日が 前の海から昇るようになりました

       

       

      なんとも 静かな 夜明けですのー 久しぶりに

      コーヒーを飲みながら ぼけーっと 2人で眺めていました

       

      今回の里帰りで孫の運動会にも行きました

       

       

      みんな同じ背格好なので あそこあそこと言われても

      わきゃ わからん ですばい

       

       

      今頃の 運動会って テントが いるんですかー ?

      一瞬 露店が 並んでいるのかと 思いました

       

      なんとも 心温まる 標語ですねー

       

      あきらめず がんばる君が 一等賞  だって (^_^.)

       

       

       

      さてとー 五島に帰ったら 仕事が てんこ盛りですー

       

      何から手を付けましょうかねー

       

      まずは サツマイモの 収穫を しましょう

       

       

      畳 2枚ほどの畝に サツマイモを作りました

       

       

      できてる できてる 

      収穫が遅かったので デカく なって いました

       

      いやー 抱えきれないほど 収穫出来ましたー \(~o~)/

       

      またまた五島での田舎暮らしの始まりです

       

      ありがたやありがたやなりー。(^^♪

       

       

       

      | 田舎暮らし | 15:07 | comments(2) | trackbacks(0) | - | - | ↑PAGE TOP
      スポンサーサイト
      0
        | - | 15:07 | - | - | - | - | ↑PAGE TOP
        コメント
        ようやく拝見しました

        その節は 色々と ありがとうございました。

        ワン太郎もワシも その後 元気にやっていますよ〜
        | Fukueko | 2017/11/28 7:46 PM |
        おかえんなさーーーい
        | たぴし | 2017/12/10 11:48 PM |
        コメントする









        この記事のトラックバックURL
        トラックバック機能は終了しました。
        トラックバック